復帰しました!!

1月に長男を出産し、今年に入って3ヵ月間産休を取らせていただきましたが、新年度になり今月からレッスンを復帰しました☆

ありがたいことに、産休の間も木戸ピアノ教室に4名、主人の声楽教室に1名と、計5名の方がご入会くださり楽しくレッスンに通っておられます。

産休中は、大先輩・後輩・大学の同期・私の弟子で現在 大阪音楽大学に通う学生まで、4名の先生方に生徒達のレッスンを代わりにお願いして産休の間お手伝いいただき、生徒様や保護者の皆様にもご理解、ご協力いただき、励ましやお気遣いもたくさん頂戴しまして皆様には感謝の気持ちでいっぱいです!!

新年度からも益々生徒さんが楽しく通ってくださる教室を心がけて、ピアノを通じて日々の生活に彩りを添えられるように私も精進してまいります。

これから、子供や私の体調面で皆様にはご迷惑をおかけすることも多々あるかと思いますが、無理をせずに皆様と音楽を共有していきたいです。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします!!