ピアノ発表会

2月15日(日)に尼崎・アルカイックホール ミニにて発表会を開催いたしました☆


年少さんから大人の方まで幅広くご参加くださり、とても楽しい1日となりました。

今年はピアノを習われて半年のYクン(4才)も私との連弾で出演!!

初めての発表会なので「どうなるかなぁ~」と私もお母様も心配していましたが、

普段どおり、いや、人前で緊張しながらも普段以上の実力が発揮できたのではないでしょうか!!

『1回の本番は10回の練習に勝る』と言います。

発表会出演をきっかけに益々自分に自信を持ってくれたらと思います☆


その他ご出演されました生徒の皆様、お疲れ様でした!!

「弾けない箇所を100回練習したよ!!」など、皆さん本当によく練習をし、本番に臨んでくれました☆

発表会が終わり、先週はお休み週間でした。また明日から新しい曲にどんどんチャレンジしていきましょう!!