Sonatineクリスマスコンサート

 健太です。

 本サイトでの告知を忘れておりましたが、昨日は阪急庄内駅前にあるミタホールでSonatineクリスマスコンサートを行いました(Sonatineというのはミタホールでの小演奏会のシリーズ名)。平日のお昼間でしたがたくさんのお客様に来て頂き、本当に嬉しかったです。

 今回の演奏会はもともと知人のテノールの方から私達夫婦が提案を受けて始まったのですが、その方が急病で出演できなくなったため、延期も検討しました。しかしコンサートを楽しみにしてくださっている方もいらっしゃいましたし、ソプラノの十鳥可奈子さんが代わりに出演してくださることになりましたので、何とか開催することができました。そういう経緯があったので、たくさんのお客様に来て頂き、好評も頂いたことを余計に嬉しく、ありがたく感じた次第です。

 今後も皆様により楽しんで頂ける音楽をお届けしたいと思っています。

  写真は出演者三人で。右端が可奈子ちゃん。とてもかわいい、期待の若手ソプラノ歌手です。皆様、お引き立てのほど宜しくお願い致します。