庄内小学校区 敬老の集い

2014年9月14日(日)、庄内小学校区の敬老の集いにハッピーコーラスを率いて

出演してまいりました。

今年でハッピーコーラスを結成して8年☆

結成当初から在籍していらっしゃるメンバーも多々いる中で、

今年は結成初の男性メンバーも加わってくださり、黒一点でステージに立たれました☆

そして、何よりも8年間毎年出演させていただいていることに感謝です。

 

今年は、5月に大阪音楽大学ザ・カレッジ・オペラハウスの舞台にも立ち、

メンバー皆さん、とても思い出に残る経験となられたことでしょう。

今回の敬老の集いでは、オペラハウス出演の際に演奏した“ふるさとは今も

かわらず”とメキシコ民謡“美しい空~シェリトリンド”を演奏しました。

皆さんが長年支えてこられた庄内を称えて“庄内は今もかわらず”、

そしてまさに真っ青な清々しい空の下で歌うには相応しい“美しい空”。

メンバー、田中先生、私の心の中にまたひとつ楽しい思い出が加わりました♪